キレイなママでいられる!産後ダイエット方法

産後、こんな悩みを抱えてませんか?

「産後、体重が戻らない…」


「体型も戻らない…」


「授乳してるとお腹が減りやすくて
つい間食してしまう…」


という悩みを抱えているママさんは多いようです。



でもでも、太ったママなんていやですよね!

いつまでもかわいくてキレイなママでいたいっ!


だけど、育児をしていたら
それなりにストレスや疲れもたまるし、
「よしっ!ダイエットするぞ!」という気持ちにはなかなかなれないですよね。


芸能人ママとか、キレイなママ達って、どうやって痩せているんだろう…


ママ友たちの間でも、
「産後ダイエットってどんな方法があるの〜?」というのは話題にあがります。


少し前の時代だと、授乳が終わるまでは体型を気にせず子育てをして、
授乳が終わったら食事制限をしながら徐々に痩せていく。


という形がスタンダードだったようです。



ただ、いまどきの産後ダイエット方法と言ったらコレ!
【ベルタ酵素】!


ベルタ酵素は、朝ごはんを酵素に置き換えて飲むだけ!
だからいくら忙しくても家でできるし、育児の妨げにもならないんですよ〜!





簡単!飲むだけ!

→ 家も出れない、体を動かす時間もない!
育児中の忙しい時間でも大丈夫!飲むだけでいいんです!


授乳中でも飲んで大丈夫!

→ ベルタ酵素は天然酵素だから授乳している間でも飲んでOK!
それどころか、ママが摂った酵素をおっぱいから赤ちゃんも摂取できるので
赤ちゃんにも栄養が行き渡るんです!


痩せやすい体にチェンジ!

→ 太ってしまうのは酵素不足だから。
だから単純にたっぷりの酵素を取り入れてあげればいいんです!



ベルタ酵素を注文する


肌がぷるぷる&ツヤツヤに!


育児で睡眠不足だったりストレスだったりで
肌がカサカサ、ボロボロだったのに…

 

酵素を飲み始めてから、肌の調子がすこぶる良い!
こんな簡単に肌が生まれ変わるなんて嬉しすぎる〜(泣)



その他にも…

産後に便秘がちだったのが嘘みたいに快便に!


不規則な生活でも体が疲れにくくなった…!


こんな変化も実感!
育児中のママには必須アイテムですねっ!



肌も若返る!ベルタ酵素の詳細はコチラ


◆骨盤ベルトダイエット
  →長時間使用すると内臓が圧迫されて体が不調を起こしてしまう。



◆サプリを飲む
  →授乳中だと飲んではいけないものがあるので要注意!!



◆エステ、ヨガ、ジムに通う
  →それができれば苦労しない…そんな時間もお金もないっ(怒)!


ママ友 喜びの声


 

「見た目の変わり様に旦那もビックリしてました(笑)」


「出産後、体型が戻りにくいよ〜」とママ友に言われてはいましたが、
本当にそのとおり!半年経っても1年経っても全然戻らない!

 

間食は増えるは、食欲も止まらないはで、気づけば妊娠前よりも体重が増えていました…
がーーーーん!!!

 

授乳中だったので、無理なダイエットをして自分にストレスをかけたくなかったし、
骨盤ベルトは苦しいし…。

 

そんなとき、今話題の(笑)今井メロさんが、
産後ダイエットのアイテムとしてブログで紹介していたため、「ベルタ酵素」を知りました。


ベルタ酵素を飲み始めてからみるみるうちに体重が減り、マイペースに飲み続けていたら
なんと結果的に−8キロ痩せちゃいました!
これには旦那もビックリ!私もビックリ!とっても嬉しいです!

 

体の調子もとってもいいので目標体重はクリアしたけど健康のためにも続けていきたいです!



 

「他のママ友にも広めていきたい!」


保育所で友達になったママ友に教えてもらったベルタ酵素。

 

だってその友達、私と同い年(32歳)なのに、
体型もすごくいいし、肌がツヤツヤ、とてもとてもママには見えないんです。

 

「なにして痩せたの?」と聞いたところ、「ベルタ酵素」とのこと。

 

これは授乳中でも飲めるとのことで早速買ってみました。

 

するとすると…、運動もしてないし、食事制限もしてない。
なのに体重が日に日に落ちていくんです!不思議…そして嬉しすぎる…

 

こんな簡単なダイエット方法があったのか!
そのママ友に本当に感謝です!私もどんどん広めたい!笑



ベルタ酵素による産後ダイエット方法を試してみる


 


ベルタ酵素ドリンク


 


 

Vライン脱毛が痛いって本当らしいです。

 

 

女性のあらたな身だしなみとして人気のVライン脱毛。
Vライン脱毛は、海外ではあたりまえのお手入れなんです。
ですから、外国人男性からみた日本人は、他はキレイにしているのに。
デリケートゾーンだけ脱毛していないことに驚く人が多いんだそうです。
つまり、日本人はそういった見えないところは気にしていないのです。

 

 

そのためには、やはりVライン脱毛はしないとキレイなレディに一歩近づくことはできません。

しかも、最近の脱毛サロンでは、ワキ脱毛し放題とVライン脱毛し放題のセットが多いようです。やはり、やるならまとめてやってしまったほうがお得ということなんですね。

 

脱毛はよく痛いとききますが、痛いのがデリケートゾーンにきたら…と
考えると恐ろしいですよねヽ(;´ー`)でも、実際はそうでもないらしいですが、怖いです…。
ミュゼ vio脱毛なら痛みもほとんどなくキレイに脱毛できちゃういますよ!

 


 

 

ベルタ酵素ドリンクは、飲み続けていることで効果があがります。
飲み続けるためには、味が好みであるか飲みやすいかということと、求めやすい価格であるか、ということもポイントになります。
味は、個人によって感じ方は違うものですから、公式サイトのレビューからではわからない部分もでてきます。飲みやすさの参考にはなるでしょう。
価格は、自分の予算によっても変わります。無理なく続けられる価格のものを探してみましょう。1本での価格はそれほど変わらなくても、2本以上のセット販売で差が出てくる場合があります。だからベルタ酵素ドリンクによる酵素ダイエットが広く愛されているのですね!
自分にとって、いちばん合った酵素ドリンクを飲み続けるといいですね。

 

今、若い女性の中でブームなのが「脱毛」!毛の処理は女性の永遠のテーマでしたが、手軽な値段で気軽に通えることが人気に火をつけました。今までは脱毛サロンというと敷居が高く、セレブのみが通うところのイメージでしたが、今では高校生や大学生でも通えるもの。

 


ターミナル駅でもある立川。飲食店や美容室などもたくさんありますが、今脱毛サロンも増えています。これまでは新宿や渋谷などまで出ないとなかった脱毛サロンが、地元の近くでできると評判!脱毛って部位によっては数分で終わってしまうもの!数分で終わるもののために遠いところまで行くのは面倒ですよね。さて、立川で人気の脱毛サロンはどこでしょうか。代表的なのは3つ。ミュゼ・プラチナム、脱毛ラボ、銀座カラーの3つです。どれも聞いたことある名前ですよね。どこの脱毛サロンを選ぶかは、脱毛したい部位にもよります。「まずはワキだけでいい」という方はミュゼがおススメ!なんと600円でワキ脱毛ができてしまうのです!600円以上は何もかかりませんよ!カウンセリングだけでもOKですし、一度行ってみるだけでもいいかもしれませんね。